はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳8ヶ月/油断大敵である。

あれから2ヶ月ちょっと。

毎日毎食やるわけではないけれど、1日1回はやっているかな?
「ごっちゃまだよ」「ごっちゃましてないよ?」と、何かしらの言葉掛けをするとお皿を持ってキッチンに向かいます。

昨日は何も言わずに下膳してくれていたんですけど。

 

ボ チ ャ ン !

 

食器の横に置いてあったスマホ、水没。
投げやがった。

 

たった3ヶ月の命でした。

すぐに気づいて救出したものの、外側はベロベロになってしまったのでサヨナラです。
内側だけ外して簡易ケースの完成。
モモのお小遣いで買ってもらうからね!


f:id:mutchyplus_xxx:20170429080729j:image

 

シールを貼ってごまかすのだ。


f:id:mutchyplus_xxx:20170429080725j:image

 

アタチ、そんなの知らーん。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆