はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳6ヶ月/「ごっちゃま」できるんだよ。

お昼ごはんが終わって「モモ、ごっちゃま!だよ」

最近やっと、ごちそうさまがわかるようになってきました。
一時期は「いただきます」「ごちそうさま」で手を合わせることもできたんですけど、最近はサボっています(^_^;)

完全に身につくまでにはしばらくかかりますね。

 

今日は食べ終えると、お皿とスプーンを持って、キッチンに向かって歩いて行きました。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170215133239j:plain

 

いつもの遊び場へ。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170215133244j:image

 

ニコニコ笑顔で戻ってきたところを見ると、下膳だったようです。
惜しいっ!

シンクの中に入っていることもあるのにな~(笑)

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆