はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

夏休みの自由研究にもいいかも、ですって。

一生懸命なゆず姉。

不器用丸出しながら、楽しそうにやっていました。
のこを使ったり、ドライバーを使ったりは、小学生だと力が足りないので大変ですよね。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170219235957j:plain

 

図工の授業でよくやっているので、工作自体は手慣れた感じです。
今更ですが木工ボンドって結構万能なアイテムですよね。

 

作りながら、次はこんなものを作りたい、色とかもぬってみたい、部屋もこんな感じにしたい、片付けたい、といろいろ話していました。
自分の好みがグッと出てくるお年頃です。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆