はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳6ヶ月/定期健診日、北国あるあるかな。

暖房をつける時期になると、着替えの服やパジャマをストーブの前やコタツの中で温めます。
冷たいと「ヒャッ!」ってなりますよね(笑)

我が家だとこう。 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170208173933j:image

 

からの、こう。 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170208174048j:image

 

大体ぐしゃぐしゃにされます。
最近何かと被ったり着ようとするモモですが、まだまだ修行が足らんな!

 

今日は定期健診日でした。

 

身長:80.0cm、体重:9.0kg、Spo2:未測定

 

心疾患児は「10kgの壁」があると周囲から聞いていますが、ここからどう発達していくでしょうか。
発達の遅れはなく順調です。

 

「5~6月に心カテをやって、7月手術って感じになりそうですね」

今日の主治医T先生のお見立てです。

学校の行事も続く時期、近づいてきたら先回りの準備もしていく必要がありますね。
具体的になればなるほど、やはり緊張感が出てきます。

来月でシナジスも終わり。手術までに、四種混合の追加・水疱瘡②・おたふくの予防接種を済ませたいと思います。

来月の定期健診でT先生と相談です。

 

モモ、ひとまずお疲れ様!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆