はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

【三女】フォンタン手術待機中/いたずらが減ったかな。

昨日はあれから模様替えをしました。 


f:id:mutchyplus_xxx:20170203151618j:image

こんな感じで入れ替えました。
高い棚の片側を壁付けにしたので、魔の手を回避しやすくなりましたよ(笑)

この効果がいつまで続くのかはわかりませんが、手前側の圧迫感が減っただけでもやってよかったです。
埃取りもできました。 


f:id:mutchyplus_xxx:20170203165134j:image

今日もわんぱくボンズのやることは変わらないので、朝から絶好調でした。
棚の上に薬が乗せてある不思議。 


f:id:mutchyplus_xxx:20170203151642j:image

恋ダンス、好きね。
かぶりつき。 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170203151651j:image

最近ズボンが下がってくると自分で脱いでしまいます。
冷えるからはいて~!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆