はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後151日目/よく見ると指しゃぶり。

うまうま♪

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170302113237j:plain

 

グーかと思いきや手袋越しに親指しゃぶりをしています、器用ね。

 

今日の体重は4591gでした。
昨日から+133gは爆増なので、明日には減るでしょう(笑)
とはいえ順調です、よかった。

昨日発熱していたハナは今朝には解熱、元気にしていますが今日は夫とお留守番です。

面会にはゆず姉を連れて2人で行ってきました。
姉妹の面会は15分なので、デイルームで少し待っててもらい滞在時間は1時間弱。

 

……が(°Д°)

 

帰りがけに吐き気と頭痛を訴えられ、タクシーで帰る羽目になりました。
行き1010円、帰り4030円(1人だと往復940円)

心優しき運転手さんが、暖房を上げてゆっくり走ってくれて、車内で眠ってきました。
ありがとうございます。

結局のところ熱の上がり始めだったようで、うんうん唸って寝ています。
あー、連鎖・゜・(つД`)・゜・

みんなお疲れ様です。
揃って面会に行けるのは年明けになるかも。

頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆