はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳10ヶ月/大嫌いなはずなのに、大好きなんだよね。

遠い昔にゆず姉がやっていた、しまじろうのおもちゃ。


f:id:mutchyplus_xxx:20170610211505j:image

 

おいしゃさんセットです。

このおもちゃがなぜか大好きなモモ、よく引っ張り出しては遊んでいたのですが。
最近になって聴診器をかけることを覚えました。

先生にされる時は、聴診器を見ただけで号泣するくせに~( ̄皿 ̄;)!!

人一倍経験してきたくせに、モシモシ大嫌いです。
本物を買って持たせたら慣れてくれるかな(笑)


f:id:mutchyplus_xxx:20170610211514j:image

 

しんさつおたすけカルテ、音声が鳴ります。

ボタンを押すと喋るのですが、数ヶ月かかってようやく押すことを覚えてくれました。
テーブルの下でジッと眺めています。

やっと「押せ押せ」地獄から解放されましたよ。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆