はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳8ヶ月/お歌は振りから入るよ。

暖かくなってきた北海道、日陰の雪山もあと少しかな? 


f:id:mutchyplus_xxx:20170403132707j:image

 

最高気温も10℃を超えてくるので、期待できそうです。
(ご近所イチ大きな雪山) 


f:id:mutchyplus_xxx:20170403132658j:image

 

モモさんは隣家にお出掛けして、雪山をいじいじ中~(^_^;)

最近は、歌ったり踊ったりするようになってきました。
 「いないいないばあっ!」もメロディに乗せて、ずっと「ばあ」だけで歌い続けて(笑) 最後だけ「あむ~~~ばあ!」

 

今月のうたの「やくそくハーイ!」も、「と~も~だちだよ」のところでほっぺをペチペチしていました。 
姉ちゃんズ歓喜♡ 


f:id:mutchyplus_xxx:20170403134111j:image

 

食いしん坊、米好きです。
エプロン大嫌いだからカッコよくスカーフだよ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆