はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳4ヶ月/あーあーあー。

手に負えません。 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170120175213j:plain

 

自由自在に動き回るモモに、私も姉ちゃんズもヘトヘトです。

テーブルと壁を離せば、椅子の背もたれを使うし。
くっつければ陸続きになって入り放題。
自分だけ椅子がなければ怒るし。
横入りして上れば落ちるし。
諦めてやらせていたら、味噌汁の鍋をかき回していたり、生ゴミは散らかすし。

 

毎日毎日何度でもとなるとさすがに辛い…… 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170120175214j:plain

 

仕方がないので、予備用の固い丸椅子にチェンジしました。
これにも無理矢理上って、何度か落ちました。

これでしばらく様子は見ますが、何をやってもダメな気がしてます(笑) 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170120175215j:plain

 

宿題中にちょっと席を離れたハナ。
なかなか賢い対策、これ採用!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆