はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後91日目/体を起こすと。

ほっぺのお肉が下がるよね。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170211083737j:plain

 

かわいいわ~
終始ご機嫌のモモに癒された本日の面会。

 

体重は2841g、だったかな(完全にうろ覚え)
微増ですが状態は問題なしです……しゃっくりして吐いたけど(-_-;)

手足をバタバタしたり、目で音のする方や人を見たり、成長が見られます。
ゆらゆらベッド(電動バウンサー)も大好きで、そこで過ごす時間も長いそうです。

 

明日で生後3ヶ月になりますが、今日で修正2ヶ月のモモ。
首すわりの雰囲気などはまだまだありません。

でも保育器に寝る姿は、段々「少し狭くなったね」の感じ。
大きくなってくれています。

明日も面会日、ハロウィングッズを持ち込んでかわいい写真を撮れるといいな。
頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆