はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1年振りの帰省はギフトだらけだった。

最後に帰省したのは、去年のお盆。
年末年始は引っ越し直後の疲労で倒れ、GWは子どもたちが風邪っぴき。

やっと帰ってこれましたよ。

車のない我が家なので、弟が迎えに来てくれての移動です。
ありがたや、ありがたや(人´▽`*)

会う回数は少ないけれど、気心知れた弟なので会話も弾み。
移動時間があっという間でした。

 

初日のお天気がよかったので、庭先(というか玄関前)で焼き肉をしながらバドミントン。
ゆず姉はバド歴3ヶ月半ながらフォームもキレイで、こんなところで日々の頑張りが垣間見えました。

一緒にやりたくて癇癪起こしてるモモの相手は、弟(笑)


f:id:mutchyplus_xxx:20190817104947j:image

 

2月に亡くなった愛猫おじょうさんにも、やっとお参りができました。
ちいさな骨壺が切なかったけれど。(゚うェ´。)゚

 

残りの3匹は元気、ワンニャン大好きなモモは大喜びで追いかけまわし。
日向ぼっこ中にもふもふ。

f:id:mutchyplus_xxx:20190817104938j:image

 

たったの1年でいろんなことが変わってしまったけれど。
「元気な顔になったな!」と父が言ってくれたので、私もきっと大丈夫なんでしょうね。

なるようになるし、おさまるところにおさまる。

 

何か特別なことがあったわけではないけれど、穏やかな時間に励まされ、背中を押され。
おふくろの味に元気をもらい。

リフレッシュ完了( ̄▽ ̄)ゞ
夏休みもあと少し、前見て頑張らんとね!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆