はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳1ヶ月/丸1ヶ月振りの外は秋、モモ退院!【術後30日目】

入院34日目、術後30日目。
本日午後に無事大学病院を退院してきました。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170916200339j:image

庭で放置されたキュウリと記念写真(笑)
大事な庭が惨状でしたよ……

 

まさかのA先生・K先生ご両人が不在で。
全然違うN先生からの「退院ですね」宣言がありました。

 

えぇ~っ!!( ; ロ)゚ ゚

 

しかも昨夕のうちに退院処方を出していたA先生。
それなら昨日のうちに伝えてくれたらよかったのに~(´;ω;`)

そうでなくても三連休、人気の少ない病棟での退院はほんの少し寂しかったです。

とはいえ、発熱も長引かず落ち着いてくれて不安なく出てこられました。
最後に話したGT先生も「大丈夫だと思います」「何かあればすぐに連絡ください」とのことでした。

 

姉ちゃんズが児童館のキャンプで不在です。
残念だな~と思っていましたけど、モモが自宅に慣れるためにはちょっと静かなくらいがちょうどよかったです。

「モモーッ!」ってぶっ飛んでこられたら、逃げ回るでしょうから。
モモLoveの姉ちゃんズだもんね(笑)


f:id:mutchyplus_xxx:20170916202602j:image

散らかし放題だよ、もう。

でもまだジャングルジムに上ったり、体を大きく使う遊びはしていません。
少しかかりそうです。
傷を治すためにもそれがいいね。

 

たくさんの「おめでとうございます」が嬉しかったです。
見守ってくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました(人´∀`)♪

まだしばらく、次の外来まではゆっくりゆっくり回復の時間です。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆