はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後4日目/いってらっしゃい。

モモは無事に転院しました。 

いつまで続くか知れない離ればなれの生活。
生後たった4日目の我が子が、救急車で搬送されるのを見送るなんて想像したこともありません。

辛いなんてものじゃなかった……

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170207001316j:plain

 

今後についての話があったので、外出許可を貰って大学病院へ行ってきました。

 

「ただ小さいだけ」

そんな奇跡はどんなに願っても叶えられるはずがないって、わかっているんですけどね。
薬の力を借りて今を生きるのが精一杯。
それが現実です。

 

低体重のモモはそれだけで大変なことばかり。

絶望的な気持ちになってしまうのを首を横に振りながら、でも無力感に苛まれながら。
気持ちの在処を定められないままどうにか踏ん張っています。

 

今朝は1回16ccだった栄養が、大学病院では20ccになったようです。
今はほとんど口から取れています。

出生体重を越えてモモは生きる気満々だと、そう信じたいです。
頑張れ、頑張れ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆