はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

今を楽しめる幸せ。

今日のゆず姉とハナは、児童館のダンスサークルでイベント参加をしてきました。 


f:id:mutchyplus_xxx:20170226231656j:image

 

かわいい冠をつけてます。

 
f:id:mutchyplus_xxx:20170226231702j:image

 

元気に上手に踊っていました。
最近はこういうの見ると、ついつい泣きそうになってしまう母です。

去年はモモの付き添い入院中だったので、ビデオでしか見られなかったんです。
一緒に行けてよかった♪

劇や器楽も大好きだけれど、歌や踊りは特別ですね。

 

「練習は一生懸命頑張って、本番は楽しんでおいで!」

我が家の合言葉通りに全力で楽しんだ姉ちゃんズでした。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆