はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

【ご挨拶】管理人からのご挨拶です。

自己紹介

こんにちは、管理人の「むっちー」と申します。 
2006年生の長女ゆず姉、2008年生の次女ハナ、2015年生の三女モモ、三姉妹のお母ちゃんをしています。 

 

モモは、2015年7月31日に35w5dにて誕生しました。
こちらは主に三姉妹の成長記録と、先天性心疾患「左心低形成症候群」で生まれてきたモモの闘病記録です。

育児ブログとしては2020年3月16日にて更新を終え。
2022年7月現在、定期健診の記録を年数回と、日常のことをゆるゆると更新しています。

ざっくばらんに書いております。
気になるタイトルがありましたら、そっとクリックしてご一読ください。

 

今まさにお子さんが闘病中の方、これからお子さんが闘病される方にとって、モモの頑張りが1つの励みとなれば幸いです。

そしてきょうだい児となった姉たち、 ゆず姉とハナの頑張りも、あわせて知っていただけたら嬉しく思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20220122234933j:plain

 

プライバシーポリシー

【免責事項】

当ブログに掲載されているすべての情報につきましては、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、必ずしも正確性・安全性等を保証するものではありません。
こちらで紹介している内容により生じた損害に関して、一切の責任を負いかねます。
特に医療についての情報につきましては、一個人の体験談であることをご承知おきください。

また、掲載しているコンテンツは予告なしに変更・削除されることがあります。

 

【注意事項】

◎リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
内容の引用・転載の際は必ず引用元の記載と、該当記事へのリンクをお願いします。

ブログ内に掲載されている文章、写真、イラスト、画像などの著作権は、サイト運営者にあります。
無断転載はかたくお断りします。

 

◎コメントについて

当ブログへのコメントで、以下に該当するものは削除することがあります。

  • 特定の個人への誹謗中傷と判断されるもの
  • 個人情報を公開したもの
  • 公序良俗に反するもの
  • 副業やサロンへの勧誘やセールスなど
  • その他管理人が不適切であると判断したもの

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆